韓国ボーイズグループ「EXO」とD.O.、「少女時代」ユナが、人気賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」とD.O.、「少女時代」ユナが、人気賞を受賞した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」とD.O.、「少女時代」ユナが、人気賞を受賞した。

EXO の最新ニュースまとめ

 15日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて「2017 Asia Artist Awards」(2017AAA)が開催された。

 俳優部門の人気賞を受賞した「EXO」D.O.は「ト・ギョンス、『EXO』D.O.」と自己紹介し、「こうして大変意味のある人気賞をいただけることになり、とてもうれしい。本当に感謝し、いつも一生懸命に頑張っているが、もっと努力して多くの方に満足していいただけるような歌手、俳優になる。『EXO』のメンバーたち、愛しているし、ありがたい。ファンの皆さんにも感謝している」と伝えた。

 同じく俳優部門の人気賞を受賞した「少女時代」ユナは「昨年もこの場で人気賞をいただいたが、この賞はいつも私を愛してくださるファンの方々がくださった賞だと思っている。ファンの方々に感謝し、愛していると伝えたい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 歌手部門の人気賞を受賞した「EXO」は、「D.O.の俳優部門に続き、歌手部門でも人気賞を受賞できて光栄だ。いつも感謝している」とコメントした。


EXO 「Power」 MV
EXO 「Power」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0