結婚式を挙げた韓国俳優ソン・ジュンギ(32)と女優ソン・ヘギョ(35)が、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
結婚式を挙げた韓国俳優ソン・ジュンギ(32)と女優ソン・ヘギョ(35)が、ファンに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)
結婚式を挙げた韓国俳優ソン・ジュンギ(32)と女優ソン・ヘギョ(35)が、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 ソン・ジュンギの所属事務所と、ソン・ヘギョの所属事務所側は31日、報道資料を通じて「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚式に送ってくださった多くの関心と愛に心より感謝申し上げます。本日、二人の結婚式を無事に終えました」とあいさつした。

 31日、ソウル・新羅ホテルにて二人は非公開で結婚式を挙げた。

 以下、公式コメント全文。


こんばんは。
BLOSSOMエンタテインメント&UAAエンタテインメントです。

俳優ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚式に送ってくださった多くの関心と愛に心より感謝申し上げます。多くの方々の祝福のもと、本日、二人の結婚式を無事に終えました。

両家の親族と共に静かに非公開で挙式を行い、場所が狭い関係で特に撮影や取材が不可能だった点を改めてご理解いただければと思います。

結婚式は午後4時から約1時間、司式者なく行われました。

司会はソン・ジュンギの古い友人が務め、お祝いの手紙は俳優イ・グァンス(新郎側)、俳優ユ・アイン(新婦側)が務め、お祝いの歌は歌手オク・チュヒョンが担当して二人の新たな門出を祝ってくださいました。

これから二人が幸せに暮らしていく姿によって皆様の愛に応えたいと思います。

改めて関心と愛を送ってくださった方々に感謝し、二人の今後に心からの祝福と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0