入隊中カン・ハヌル、映画「記憶の夜」制作報告会に映像でサプライズ登場 「ムヨル先輩、愛してる」
入隊中カン・ハヌル、映画「記憶の夜」制作報告会に映像でサプライズ登場 「ムヨル先輩、愛してる」
軍服務中の韓国俳優カン・ハヌル(27)が、出演作「記憶の夜」制作発表会に映像でサプライズ登場した。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

 カン・ハヌルは30日午前、ソウル市内で開かれた映画「記憶の夜」制作報告会で、映像を通してあいさつを伝えた。このビデオメッセージでカン・ハヌルは「当然、僕もあいさつすべきだと思いました。現場であいさつすることができず、申し訳ありません。カン・ハヌルです。映像という手段でもあいさつ申し上げます」とし、「ついに結果をお見せすることとなり、胸がドキドキしています。僕たちの映画に、多くの関心をお願いいたします」と語った。

 また「監督と、ムヨルヒョン(ヒョン:男性から見た年上男性を指す韓国語)、長く話さなくても僕の気持ち、わかりますよね?愛してます。ありがとうございます」と特有の笑顔で、温かな思いを伝えた。

 映画「記録の夜」は、拉致されて記憶を失って変わってしまった兄(キム・ムヨル扮) と、兄の跡を追えば追うほど自身の記憶さえも疑うことになる弟(カン・ハヌル扮) の交錯した記憶に、殺人事件の衝撃的真実を盛り込んだミステリー追跡スリラー。来る11月29日、韓国で公開。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0