「INFINITE」脱退のホヤ、ミュージカル「砂時計」の制作発表会に出席=脱退後初の公の場(提供:OSEN)
「INFINITE」脱退のホヤ、ミュージカル「砂時計」の制作発表会に出席=脱退後初の公の場(提供:OSEN)
ミュージカル「砂時計」にキャスティングされた俳優イ・ホウォン(ホヤ)がアイドルグループ「INFINITE」脱退後、初の公の場に姿を現した。

イ・ホウォン(ホヤ) の最新ニュースまとめ

 ホヤは30日午前、ソウル・中区(チュング)忠武アートセンターで開かれたミュージカル「砂時計」の制作発表会でジェヒ役にキャスティングされた心境を伝えた。

 この日、ホヤは「ミュージカルというジャンルを必ず一度挑戦したかった。良い機会ができてうれしい」と述べた。

 続けて彼は「練習しに行ったら先輩方がするのを見ながら本当に感動して、感じながら学んでいる。練習するのを見ることだけでも多くのことを得たと思う。学ぶ姿勢で一生懸命頑張る」と伝えた。

 ホヤはことし9月、「INFINITE」脱退後、初めての活動でミュージカル「砂時計」の舞台にあがることになり、話題を集めた。

 一方、来る12月5日から来年2月11日まで、忠武アートセンター大劇場で公演される創作ミュージカル「砂時計」は1995年、当時最高視聴率64.5%を記録した国民的ドラマ「砂時計」を舞台化した作品だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0