「Block B」、秋夕(旧盆)メッセージと共にカムバックを予告?「すぐに会えるから、お楽しみに!」(提供:OSEN)
「Block B」、秋夕(旧盆)メッセージと共にカムバックを予告?「すぐに会えるから、お楽しみに!」(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Block B」が、秋夕(チュソク/旧盆)のメッセージを伝えた。

Block B の最新ニュースまとめ

 所属事務所は4日、「Block B」メンバーの直筆サインと秋夕あいさつが書かれた写真を公開した。

 この写真には、「Block B」メンバーがそれぞれ自らファンへ書いたメッセージが収められている。パクキョンは「秋夕を楽しく過ごして、すぐに会おう」、ビボムは「秋夕連休、家族と一緒に楽しい時間を過ごしてください。美味しい料理もたくさん食べて。みんなジュルチュ(楽しい秋夕)」、ジェヒョは「楽しい秋夕連休、家族と一緒に幸せな時間を過ごして。本当にすぐに会えるから期待して待っていてね」、ジコは「大切な秋夕を過ごして。すぐに会おう」、テイルは「今回の秋夕。楽しい連休を過ごして、すぐに会いましょう」、ユグォンは「楽しい秋夕連休、美味しい料理もたくさん食べて、家族と一緒に良い時間を過ごしてください。ダイエットは秋夕が終わってから」、ピオは「秋夕連休を楽しく、たくさん食べて太ってね」とコメント。

 メンバーらは各自の文章でカムバックが近づいていることを示唆し、ファンの期待を高めた。


[BugsTV] Walkin’ In The Rain -Block B




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0