「EXO」KAI主演のKBS1TV日曜ドラマ「アンダンテ~恋する速度~」がきょう24日にスタートする。(提供:OSEN)
「EXO」KAI主演のKBS1TV日曜ドラマ「アンダンテ~恋する速度~」がきょう24日にスタートする。(提供:OSEN)
「EXO」KAI主演のKBS1TV日曜ドラマ「アンダンテ~恋する速度~」がきょう24日にスタートする。

KAI(EXO) の最新ニュースまとめ

 同ドラマは、典型的な都会っ子シギョン(KAI)が田舎の高校に転校し、生まれて初めて味わう奇妙な体験を通じて、真の人生や愛の意味を知る青春ドラマ。

 特に、KAIが初の地上波主演を務める作品であることから、多くの話題を集めている。「EXO」のメインダンサーとして知られるKAIは、これまでウェブドラマ「チョコバンク」「EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~」などを通じて俳優活動の幅を広げてきただけに、今回の作品を通じて、本格的な“演技アイドル”としての地位を固めるものとみられる。

 彼は劇中、勘が良い、思慮分別のないゲーム好きの高校生シギョン役を演じ、勉強よりゲームに没頭し、学校よりネットカフェに入り浸るキャラクターを演じる予定だ。

 また、同ドラマの制作会社側もKAIについて、「KAIは情熱を持ち、誠実で真剣な姿勢で、全てのシーンにベストを尽くして臨み、毎日成長している姿を見せている」とし、「これからも成長がさらに期待される俳優」と絶賛した。

 KAIの新たな挑戦は視聴者を魅了することができるのか、注目される。放送は午前10時10分から。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0