【公式】「INFINITE」ホヤ、グループ脱退へ…所属事務所と再契約せず=グループは6人体制に(提供:news1)
【公式】「INFINITE」ホヤ、グループ脱退へ…所属事務所と再契約せず=グループは6人体制に(提供:news1)
韓国アイドルグループ「INFINITE」のホヤがwoollimエンターテインメントと再契約を結ばなかった。これで「INFINITE」は6人体制へと再整備する計画だ。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 woollimエンターテインメントは30日、専属契約と関連した公式立場を通じて、ホヤが再契約を結ばなかったことを知らせた。


以下、woollimエンターテインメントの公式立場。

こんにちは。woollimエンターテインメントです。

まずグループINFINITEを大切にしてくださり、愛してくださるファンの皆さんに心より感謝いたします。グループINFINITEの再契約関連について公式立場をお伝えいたします。

これまで7年間共にしてきたINFINITEのホヤ(本名:イ・ホウォン)は2017年6月9日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約が終了したことをお知らせいたします。

このような残念なお知らせを伝えることになり、いつも応援してくださるファンの皆さんにまず謝罪の言葉を申し上げたいと思います。

woollimエンターテインメントとの専属契約が満了する時点だった6月初め、メンバのホヤは当社と再契約を議論していた中、自分の夢を叶えるため、別の道を歩もうとしており、当社とメンバーらはその選択を尊重することにしました。

慎重な選択を下さなければならない部分であったため、十分な時間を置いてたくさん考えて、議論の末にホヤの意思を尊重し、INFINITEのメンバー脱退及び当社との契約終了という結論を下すことになりました。

INFINITEのメンバーのうちホヤを除く、メンバーのキム・ソンギュ、チャン・ドンウ、ナム・ウヒョン、イ・ソンヨル、エル(本名:キム・ミョンス)、イ・ソンジョンは再契約を完了し、当社は現在6人体制でグループ再整備を行っており、グループ活動及び個別活動も今までのように積極的に支援する計画です。

いつもINFINITEを応援して愛してくださるファンの皆さんのためにINFINITEメンバーらはさらに最善を尽くし、今後もっと良い音楽と活動でファンの皆さんにお目にかかります。

重要な事案であるだけに慎重な選択を下すため、お知らせすることが遅れた点、それによりファンの皆さんに迷惑をおかけした点を心からお詫びいたします。最後にファンの皆さんもINFINITEのメンバー6人とホヤの未来を変わらず応援してくださいますようお願いいたします。

ありがとうございます。


「INFINITE」-「The Eye」Official MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0