歌謡界の「ドリームチーム」と呼ばれる新人ボーイズグループ「THE BOYZ」が22日、12人組の完全体を電撃公開した後、オン・オフラインで旋風を巻き起こし、話題を集めている。(提供:OSEN)
歌謡界の「ドリームチーム」と呼ばれる新人ボーイズグループ「THE BOYZ」が22日、12人組の完全体を電撃公開した後、オン・オフラインで旋風を巻き起こし、話題を集めている。(提供:OSEN)
歌謡界の「ドリームチーム」と呼ばれる新人ボーイズグループ「THE BOYZ」が22日、12人組の完全体を電撃公開した後、オン・オフラインで旋風を巻き起こし、話題を集めている。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 LOENレーベルCrekerエンターテインメントが放つ超大型ボーイズグループ「THE BOYZ」は22日午前11時、NAVER Vアプリの生放送を行うことで、完全体の姿を初公開した。

 今回のVライブは、「THE BOYZ」の正式デビュー前、初めて行う放送にもかかわらず、約5万人の視聴者がアクセス。「いいね」に当たるハートが400万個を突破するなど、開始から圧倒的な記録を打ち立てた。これは、「THE BOYZ」がメンバー公開を始めてから、たった5日目で打ち立てた記録という点で、さらに特別だ。また、「THE BOYZ」はこの日、初めて披露するVライブを通じて、「Vライブチャート」1位も獲得した。

 続いて、昼12時、NAVER Vチャンネルを通じて、12人完全体の団体プロフィールフィルムを単独先行公開し、ファンを胸キュンさせた。

 公開されたプロフィール映像は、メンバー12人の明るいエネルギー、格別なチームワークに重点を置き制作された。チュ・ハクニョン、ヒョンジェ、ソヌ、ヨンフン、ファル、ケビン、サンヨン、チュヨン、ニュー、キュー、ジェイコブ、エリックまで華麗な経歴と実力を兼ね備えた“最強のニューフェイス”がこの映像を通じて紹介され、国内外のファンの心を刺激した。

 この日、団体プロフィールフィルムには特に、「100万ハートを超えた場合、特別Vライブを行う」という公約が掲げられ、プロフィール公開直後、すぐに「13万ハート」となり、「THE BOYZ」は軽く目標を達成する収穫を味わうことができた。よって「THE BOYZ」はこの日午後10時、公約を実行する放送を特別に行うなど、一日中忙しく過ごした。

 一方、この日午後、オフラインでの相次ぐ現象は、「THE BOYZ」が今後見せる活躍への期待をさらに高めている。

 「THE BOYZ」はこの日午後1時、単独リアリティ番組「イケメン粉物飲食店」の立ち上げを発表する予備プロモーションを行うため、ソウル・漢南洞のブルースクエアを訪れた。当初約200人分の食事を準備したが、「THE BOYZ」を一目見るため集まったファンが1000人をはるかに超え、混乱が生じた。36度を超える猛暑の中でも、ファンの熱気はおさまらなかった。

 Crekerエンターテインメントの関係者は「予期せぬ数のファンが一気に押し寄せ、メンバーたちも、事務所もすごく驚いた」と現場の雰囲気を伝えた。この日、「THE BOYZ」は食事ができなかったファンのため、即席でハイタッチ会を行い、さらに熱狂的な雰囲気となった。ファンとハイタッチを行うのに、約2時間かかった。

 そして、午後4時、ソウル・新村U-PLEX広場で、道行く市民に花を配る方式で行われる予定だった「ゲリライベント」にも、数千人のファンが押し寄せ、なかなか現場が整理されず、結局安全性の理由で、急遽イベントが中断される事態となった。関係者は「広場の安全要員らと協議し、メンバーたちは花を配る代わりに、遠くからあいさつをして、現場を抜け出さなければならなかった」とし、「まだデビューもしていないグループへの関心や激励に深い気持ちで感謝する」と伝えた。

 正式デビュー前から話題を集めている「THE BOYZ」。すでに注目を集めているメンバーらが大勢合流し、本格的なデビュー準備に拍車をかけている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0