チャン・グンソク、キム・ギドク監督の新作で6年ぶりにスクリーン復帰(提供:news1)
チャン・グンソク、キム・ギドク監督の新作で6年ぶりにスクリーン復帰(提供:news1)
韓国俳優チャン・グンソクが世界的な巨匠キム・ギドク監督の新作映画「人間の時間」(原題)で破格の演技変身を図る。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 チャン・グンソクはキム・ギドク監督の新作映画「人間の時間」に出演を確定し、来る5月末から撮影に入る予定だ。キム・ギドク監督との初作業であり、約6年ぶりのスクリーン復帰のため期待を高めている。

 キム・ギドク監督の23番目の長編映画演出作品となる「人間の時間」は人間の感情と道徳、倫理の限界を試しながら人類の根源を追跡していく過程を込めた作品だ。チャン・グンソクと世界的な作家主義の監督の初コラボレーションが果たしてどんな結果物を生み出すのか、映画界の関心が集まっている。

 チャン・グンソクは今回の映画で残酷で非情な人間の本能的なエネルギーを表現する。

 チャン・グンソクは「久しぶりの映画出演であり、日ごろから尊敬しているキム・ギドク監督と一緒にすることになり光栄だ」とし「俳優として人間の最も本能的な姿と限界を演じることが魅力的な作業だと思い、出演を決めた」と出演の心境を伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0