韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身の女優ソン・ユリ(36)が極秘結婚した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身の女優ソン・ユリ(36)が極秘結婚した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身の女優ソン・ユリ(36)が極秘結婚した。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 ソン・ユリの所属事務所SLent側は16日、「ソン・ユリが去る15日、プロゴルファーのアン・ソンヒョン氏(35)と夫婦の縁を結んだ」と伝えた。

以下、SLent側の公式発表全文。

こんにちは。
女優ソン・ユリ氏の所属事務所SLentです。
ソン・ユリ氏に関連するうれしい知らせをお伝えしようと思います。
去る5月15日(月)、ソン・ユリ氏はプロゴルファー、アン・ソンヒョン氏と夫婦の縁を結びました。
2人は4年間、真剣な交際を続け、互いへの変わらない愛と信頼をもとに生涯の同伴者として共に歩むことを約束しました。
ソン・ユリ氏とアン・ソンヒョン氏は直系家族らと家庭礼拝として式を挙げ、ひとつの家庭を築く祝福された瞬間を助けが必要な方々と分かち合おうと、儀式費用は全額寄付しました。
神が結んでくださった大切なパートナーであるだけに、物静かな雰囲気の中で互いに集中し、静かに送りたいとする2人の意思によって結婚をあらかじめお知らせできなかった点をお許しいただければと思います。
ソン・ユリ氏は結婚後も女優として活動を続けていく予定で、多くの方の祝福と温かい激励に報いるため、より良い姿をお見せできるよう努力します。
女優としての人生に加えて家庭を築き、新たな出発を控えるソン・ユリ氏の前途を祝福してくださることを望み、今後も多くの関心と愛をお願いいたします。
ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0