「ハイキック!‐短足の逆襲‐」で、母子として共演した女優ユン・ユソンと「WINNER」のカン・スンユンが4年ぶりに再会した。(提供:OSEN)
「ハイキック!‐短足の逆襲‐」で、母子として共演した女優ユン・ユソンと「WINNER」のカン・スンユンが4年ぶりに再会した。(提供:OSEN)
「ハイキック!‐短足の逆襲‐」で、母子として共演した女優ユン・ユソンと「WINNER」のカン・スンユンが4年ぶりに再会した。

カン・スンユン(WINNER) の最新ニュースまとめ

 カン・スンユンは最近行われたSBS「コンノリペ」の収録で、「知人を訪ねて、新年のあいさつをせよ」というミッションを受け、ユン・ユソンのもとを訪れた。

 カン・スンユンはユン・ユソンを挙げた理由について、「『WINNER』デビュー前のレッスン生時代、名節になると、トックク(韓国の雑煮)を食べに来なさいと連絡をくれたことが力になった」と説明した。

 「コンノリペ」で、先輩たちにも気後れせず、おおらかな行動で、“チビ悪魔”というニックネームまで得たカン・スンユンだったが、実際ユン・ユソンと会うと、恥ずかしそうな姿を見せ、メンバーたちを驚かせた。カン・スンユンはユン・ユソンと会った後、「涙が出そうになる」と感慨深そうにした。

 この日、カン・スンユンと同じチームとなったイ・ソンジェも、予想外のうれしい出会いをした。メンバーたちはユン・ユソンと会うため、普段ユン・ユソンがよく行くカフェに行ったが、偶然イ・ソンジェが初めてチューした相手と会うことになったのだ。なんと、ユン・ユソンと一緒にいた知人が、イ・ソンジェの幼稚園時代の初恋相手だった。

 イ・ソンジェは幼少期の友達との再会に驚き、「5歳のとき、初めてチューした相手。ほぼ40年ぶり」とうれしそうにハグをした。また、この日、メンバーはユン・ユソンの娘と電話で話をし、間食も一緒に食べるなど、楽しい時間を過ごした。この模様は29日午後4時50分から放送。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0