SBS月火ドラマ「ドクターズ」に出演中のキム・レウォン、パク・シネの深夜デートシーンが公開。(提供:OSEN)
SBS月火ドラマ「ドクターズ」に出演中のキム・レウォン、パク・シネの深夜デートシーンが公開。(提供:OSEN)
SBS月火ドラマ「ドクターズ」がキム・レウォンパク・シネの深夜デートシーンを公開した。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

 前回の放送で、ホン・ジホン(キム・レウォン)は「愛してる」という言葉を言えず、後悔しているという患者の夫(イ・サンヨプ)の言葉を聞き、そのままオ・ヘジョン(パク・シネ)のもとに駆け付け、愛の告白をした。

 また、放送最後、ヘジョンが病院で懲戒を受ける危機に直面したときも、ジホンはそばで優しく慰め、お茶の間を温かくした。

 公開された写真を見ると、ジホンとヘジョンが甘さと愛らしさがあふれるまなざしで、熱いアイコンタクトをしており、見る人々をときめかせている。特に、暗い夜、ほのかな照明だけが2人を照らしており、その雰囲気がさらにロマンチックに感じられる。絵画のようなロマンチックな風景と、高鳴る心臓の音さえ聞こえてきそうな静けさ、そして、恋に落ちた2人の姿が絶妙にマッチしており、最高の深夜デートを完成させた。

 しかし、他の写真を見ると、ジホンの隣で涙を我慢しているヘジョンの姿がとらえられており、2人の間でどんな会話がなされたのか、好奇心を刺激する。また、お互いに揺るぎない愛情を見せ、これ以上の試練はなさそうだった2人のロマンスに問題が生じたのではないか、視聴者の関心が寄せられている。

 これまで、やっとのことで愛を成就させたジホンとヘジョンなだけに、どんな障害にも揺れることなく、むしろ問題を一緒に解決していきながら、さらに固い絆で結ばれるのか注目される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0