※ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・シユン の最新ニュースまとめ



 27日に放送されたJTBCドラマ「魔女宝鑑」では、命を助けたジュン(ユン・シユン)とヨニ(キム・セロン)の姿が描かれた。

 ジュンは母親を失い、悲しみに暮れた。ジュンは母親がジュンと共に逃亡しようとして、オク(チョ・ダルファン)に見つかってしまった。燃える倉庫でオクは、ジュンの母親を置いて逃げた。後から母親と約束した倉庫にやってきたジュンは、死んでいく母親を見て大泣きした。

 母親の葬式を終えたジュンは、母親が握っていた指輪で母の死に腹違いの兄(オク)が関係していることがわかった。5年後、ジュンは無駄に過ごしていた。捕校になったオクを手伝って代わりに犯人をつかまえ、妓生と過ごす日々だった。しかしジュンは、母親の復讐をするために爪を隠していた。

 ヨニは、愛する人が死ぬという呪いを解くために、5年間、ろうそくに火をつけようとしていた。ヨニは自分のせいで命を落とした人たちを考えながら自分を責めた。ホンジュ(ヨム・ジョンア)はヨニが火をつけようとするロウソクの火を消し続けていた。ヨニはあと8個のろうそくだけつけられたら、呪いを解くことができるのだった。


魔女宝鑑 5話予告編 - 母の死にジュン「どうか僕をおいていかないでください」
魔女宝鑑 5話予告編 - 母の死にジュン「どうか僕をおいていかないでください」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0