ドラマ「商売の神-客主2015」より(提供:OSEN)
ドラマ「商売の神-客主2015」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたKBSドラマ「商売の神-客主2015」では、ウォル(ムン・ガヨン)が朝廷の軍に追われる姿が描かれた。

 ソクチュ(イ・ドックァ)の全財産が書かれた手形をボンサム(チャン・ヒョク)に渡すために逃亡していたのだった。ギョムホ(イム・ホ)はウォルをつかまえようと、全国に手配令を出した。

 ボンサムはウォルが手配されたと聞いて、ウォルを捜しに行った。その途中、日本に米を違法搬出する行首たちに会い、ボンサムは朝廷に告発した。

 行首たちは「手のひらで遮ったからって海水を止められるのか」と日本との取引が世の成り行きだと明かし、ボンサムは「俺は商人の前に朝鮮人だ」と良心を売ってはいけないと説教した。

 その後、ボンサムは「あの人たちの話は間違ってはいない。商人は金の流れを追ってしまうものだ。すぐに日本との商売がだめになる行首が増えるだろう」とため息をついた。


The Merchant : Gaekju 2015 | 장사의 신 - 객주 2015 [Preview]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0