韓国俳優グループ「5urprise」のユイルがミュージカル「隠密に偉大に」の主人公ウォン・リュファン役にキャスティングされたことがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優グループ「5urprise」のユイルがミュージカル「隠密に偉大に」の主人公ウォン・リュファン役にキャスティングされたことがわかった。(提供:OSEN)
韓国俳優グループ「5urprise」のユイルがミュージカル「隠密に偉大に」の主人公ウォン・リュファン役にキャスティングされたことがわかった。

ユイル(5urprise) の最新ニュースまとめ

 ユイル(5urprise)は「隠密に偉大に」で北朝鮮の南派特殊工作5446部隊の最高エリート要員であり、映画(邦題:シークレット・ミッション)の中で俳優キム・スヒョンが演じたウォン・リュファン役にキャスティングされ、多くの女性の心を揺さぶる予定だ。

 ユイルは「5urprise」のメンバーとしては初めてミュージカル「ロギス」に出演。優れたタップダンスの実力と舞台を引きつける熱演でミュージカル俳優としての成功の可能性を高めたという評価を受けた。今回の舞台ではまたどんな姿を見せてくれるのか期待を高めている。

 「隠密に偉大に」にキャスティングされたユイルは「『隠密に偉大に』は原作ウェブトゥーン(ウェブ漫画)はもちろん、映画でも何回も見るほど好きな作品だ。特にウォン・リュファンは様々な魅力が共存する素晴らしいキャラクターだと常に思ってきた。演技できる良い機会をくださり本当に感謝している。良い作品に、尊敬する先輩方と一緒に舞台に上がることになり本当に光栄だ。公演が幕が上がるまで熱心に準備してウォン・リュファンの姿をしっかりと描き出せるよう努力する。多くの関心をお願いする」と覚悟を伝えた。

 一方「隠密に偉大に」は2016年2月13日から3月20日まで、韓国・大学路(テハンノ)ユニフレックス2館で公演される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0