韓国女優ムン・ガヨンが映画「エクリプス」(仮題)にヒロインとしてキャスティングされた。(提供:news1)
韓国女優ムン・ガヨンが映画「エクリプス」(仮題)にヒロインとしてキャスティングされた。(提供:news1)
韓国女優ムン・ガヨンが映画「エクリプス」(仮題)にヒロインとしてキャスティングされた。

ムン・ガヨン の最新ニュースまとめ

 来る8月3日にクランクインを控えている映画「エクリプス」はある高校に転校してきたユンジェ(キム・シフ)が妙な雰囲気の学生セジュン(チェ・テジュン)と出会ってから繰り広げる出来事を描く作品だ。劇中、ムン・ガヨンはユンジェとセジュンの学校の後輩であり、事件の中心人物になるウニョン役を引き受けた。

 ムン・ガヨンは2005年テレビCMを通じて顔を知られた後、ドラマや映画で子役として着実に活動してきた。最近はウェブドラマ「EXO NEXT DOOR」でヒロイン、チ・ヨニのキャラクターを演じ、壊れることも恐れない演技で印象を残した。

 また、公開を控えている映画「アイルランド:時間の島」のヒロインとしてキャスティングされ、俳優オ・ジホと共演し、初のスクリーン主演を知らせた。

 関係者は「ムン・ガヨンは子役から培ってきたしっかりとしたフィルモグラフィーと安定した演技力を兼ね備えている。20歳(韓国の年齢)になったことし、様々な作品でさらに自由で幅広い演技を表現するだろう」と述べた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0