韓国MBC新日日特別企画「「必ずあなたみたいな娘産んでね(仮)」のマ・インソン役に女優イ・スギョンがキャスティングされた。(提供:OSEN)
韓国MBC新日日特別企画「「必ずあなたみたいな娘産んでね(仮)」のマ・インソン役に女優イ・スギョンがキャスティングされた。(提供:OSEN)
韓国MBC新日日特別企画「必ずあなたみたいな娘産んでね(仮)」のマ・インソン役に女優イ・スギョンがキャスティングされた。

韓国ドラマ「メディカルトップチーム」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 イ・スギョンは、ホン・エジャの次女であるマ・インソン役を演じる。インソンは、世界最高水準のコンサルティンググループ営業専門コンサルタントとして働き、すべてにおいて1番にならなければ気が済まない性格。男女間の仕事は区別せず、自身がやりたい仕事は完ぺきにやり遂げる、現代の”アルファガール”として何事にも怯まない”仕事中毒女子”だ。このように完ぺきなインソンだが、不足しているたった一点は、運命の相手に出会うまでは絶対に花開かせない女性美だった。

 インソン役に確定したイ・スギョンは「キャスティングの提案をいただき、良い作品で皆さんへあいさつできることに感謝する。マ・インソンがもつ魅力をうまく表現できるように研究している。今後、一緒に作品作りをしていく方々と息を合わせられるようにベストを尽くす。多くの関心と応援をお願いしたい」と心境を明かした。

 同作品は、シットコムを主に随筆してきたカ・ソンジン作家が脚本を、「メディカルトップチーム」を演出したオ・ヒョンジョン監督がメガホンをとる。シットコムとファミリー劇が絶妙にマッチし、愉快な笑いと感動を描くドラマになると期待される。「狎鴎亭白夜」の後続番組として来る5月18日、韓国で放送予定。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6