韓国男性グループ「BEAST」のソン・ドンウンが、メンバーらの近況を報告した。(提供:news1)
韓国男性グループ「BEAST」のソン・ドンウンが、メンバーらの近況を報告した。(提供:news1)
韓国男性グループ「BEAST」のソン・ドンウンが、メンバーらの近況を報告した。

ドンウン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 17日、音楽サイト「MelOn」を通してラジオの初DJに抜てきされたソン・ドンウン(BEAST)の初ラジオ放送が公開された。この放送では、サプライズで電話をかけるコーナーが準備され、その主人公は「BEAST」メンバーのユン・ドゥジュンだった。

 電話に出たユン・ドゥジュンは「『ソン・ドンウンの野望が輝く夜に』のドンウンです!」という言葉に驚き、即座に「どんな野望が、そんなに輝くの?」と問いかけてリスナーを爆笑させた。

 そして何より、ソン・ドンウンが伝える「BEAST」メンバーの近況に注目が集まった。ユン・ドゥジュンは「ドラマの撮影現場」と自身の近況を伝える一方、ソン・ドンウンが「他のメンバーたちは、近況がない」とスケジュールが入っていないことを暴露した。




BEAST - '12시 30분 (12:30)' (New Ver.)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0