韓国女優ソン・ユリが、歌手で元同僚のイ・ヒョリとの通話後に涙をみせた。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 ソン・ユリは去る12日夜に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」で新年会として招待するため、イ・ヒョリへ電話をかけた。

 ソン・ユリは「電話番号が変わったことを知らなかったから、キム・ジェドンに(番号を)聞いて、電話したよ。久しぶりだね」とあいさつすると、イ・ヒョリは「私が先に電話しなきゃいけなかったのに…。末っ子(Fin.K.Lメンバーの中でソン・ユリは一番年下)に先にさせてしまって申し訳ない。ごめん」と言葉をかけた。

 通話後、ソン・ユリは涙を流しながら「電話をすれば何でもないのに、これまでどうして電話をしていなかったんだろう。申し訳ない気持ち、そして(話せて)うれしい」とし、「末っ子の私が先に電話をかけなければならないのに、できなかった。自然と連絡が途絶えてしまった。そうしている内に、できなくなってしまって…」と話し、イ・ヒョリと連絡が途絶えていたことを告白。

 この姿に、同じく「Fin.K.L」メンバーのオク・チュヒョンは「どうして涙が出るんだろう」と話しながら号泣。これに、イ・ヒョリは「私たちは不仲ではない」と解明。オク・チュヒョンは「全員、性格が異なるだけ。不仲とは違う」とし、一部で提起されていた「Fin.K.L」の不仲説を一蹴した。



Fin.K.L - Now, 핑클 - 나우, Music Camp 20001125
Fin.K.L - Now, 핑클 - 나우, Music Camp 20001125




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0