「NASTY NASTY」
「NASTY NASTY」
韓国の混成ユニット「NASTY NASTY」のメンバー別イメージカットが公開された。

ケビン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 26日、所属事務所スター帝国は公式Twitterを通じて「ZE:A」のケビンと「ナインミュージス」キョンリ、そしてスター帝国の実力派新人ソジンで構成されたスター帝国のプロジェクトユニット「NASTY NASTY」のコンセプトカットを公開し、注目された。

 公開された写真でケビンは上半身裸のままベッドに横になっており、妙な想像をかきたてている。また、キョンリとソジンはそれぞれ清純さと官能美を前面に出し、お互いに異なる雰囲気のセクシーさを誇示している。

 スター帝国は「『NASTY NASTY』のコンセプトはセクシーな3人の男女の三角関係だ。今後、公開される写真と映像を見ながら、果たしてケビンが清純さの裏に反転するようなセクシーさを持ったソジンと自他共に認めるセクシー美女キョンリのうち、どちらを選択するのか、もし自分がケビンならどんなスタイルが好きなのか、推測してみる楽しさもあるだろう」と期待感を示した。

 一方「NASTY NASTY」は来る9月3日正午に音源を発表する。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0