Skip to main content

アチアラの秘密

平和な村で密葬された死体が発見され繰り広げられる出来事を描いたドラマ。

アチアラの秘密

韓国ドラマ「アチアラの秘密」のキャスト
韓国ドラマ「アチアラの秘密」のあらすじ
「誰かが私を呼んでいるみたい」カナダで祖母の遺品を整理中、何かに導かれるようびアチアラを訪れたソユン(ムン・グニョン)。ヘウォン中高の英語教師として就職したソユンは初日から山中で遺骨を発見し事件に巻き込まれる。一方、遺骨が発見されたという知らせで興奮したウジェ(ユク・ソンジェ)は第一発見者であるソユンに何でも助けになると親切にするが…。

韓国ドラマ「アチアラの秘密」の見どころ
韓国ドラマ「村 - アチアラの秘密」は「死体」と関連した村の人々を追跡し、決して平凡ではない村の秘密を明らかにするスリラーであり、その秘密にまつわる1人の女性の無念の死を明らかにするドラマ。女優ムン・グニョンが村”アチアラ”にやって来る英語教師キム・ソユン役を、アイドルグループ「BTOB」ユク・ソンジェは3度の落第を経て警察官の夢を叶えた派出所勤務のパク・ウジェ役を演じる。英語教師として村に赴任してきたキム・ソユンが、初日に長い間埋葬されていた死体を発見し、忘れ去られた記憶呼び起こしたことで、村の平和には徐々に亀裂が生じていく…。


韓国ドラマ「アチアラの秘密」の関連リンク


韓国ドラマ「アチアラの秘密」に投稿された感想