≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」49話、チン・ギジュ、交通事故に遭ったオム・ヒョソプに「お父さん!」嗚咽=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「オ!サムグァンビラ」49話、チン・ギジュ、交通事故に遭ったオム・ヒョソプに「お父さん!」嗚咽=ネタバレ・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

6日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ!サムグァンビラ」では、パク・ピルホン(オム・ヒョソプ)がイ・ピッチェウン(チン・ギジュ)を救った。

この日パク・ピルホンは、キム教授(イム・ジェグン)が運転する車にはねられそうになったイ・ピッチェウンを助け、代わりに車にはねられた。イ・ピッチェウンは、「お父さん!」と叫んで走って行った。パク・ピルホンは病院に運ばれたが危篤状態だった。病院は、出血のために輸血が必要だとした。パク・ピルホンと血液型が同じイ・ピッチェウンが採血をすることにした。イ・ピッチェウンは、パク・ピルホンに酷いことをした過去を思い出し涙を流した。

ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)は、友人を介してひき逃げ犯がキム教授であるということを知った。ファン・ナロ(チョン・ソンウ)は、パク・ピルホンがキム教授のせいで大怪我をしたということを知って驚いた。ファン・ナロは罪悪感に苦しんでいた。この時、チャン・ソア(ハン・ボルム)が訪ねてきた。ファン・ナロは、チャン・ソアに戻ってと叫び「私が本当にあなたを好きだと思うか。違う。あなたのお金を見て接近した。利用したのだ。本気だったことはない」と述べた。しかし、チャン・ソアは「あなたは本気だった。最初は本気ではなかったことを私も知っていた。しかし、時間が経つにつれて、あなたも私を愛するようになったことを私は知っている」と涙声で話した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94