※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ



 29日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」15話では、ユル(D.O.(EXO))が宮廷から出てホンシム(ナム・ジヒョン)のところへ向かう様子が描かれた。

 朝早く現れたユルを見ながらホンシムは「世子様、朝から何の御用ですか」と言いながらも喜んだ。

 ユルは「私のようなステキな夫がそばにいないから、長い夜に眠れなかっただろう。その気持ちは私も分かる。会いたいからきた」と言った。ホンシムは「世子様、そんなことをなさってはいけません」と言いながら笑みを浮かべた。

 ユルは「急いでいく所がある。そして私の願いをやり遂げた後、必ず君を連れにくる。16年前のあの日を覚えているか。桜の花びらが待っていたあの夜に君に言ったことを覚えているか」と聞いた。

 16年前の幼いユルは、ホンシムに「君と結婚する」と約束していたのだった。ユルは「あの約束を守るつもりだ」とホンシムに告白した。


100daysmyprince 181029 EP.15
100daysmyprince 181029 EP.15




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0