ヒョナ&イドン(PENTAGON)、契約解除で公開恋愛が加速?ファンは両極端の反応示す(提供:OSEN)
ヒョナ&イドン(PENTAGON)、契約解除で公開恋愛が加速?ファンは両極端の反応示す(提供:OSEN)
韓国歌手ヒョナ(26)と「PENTAGON」イドン(24)は平然としていた。結果的にヒョナと所属事務所の契約解除にまで至った公開恋愛だが、2人は変わらず甘い愛情をアピールしている。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 ファンの反応は両極端だ。「2人の甘い恋愛を応援する」という立場と「熱愛を公開する過程からファンを欺いた」という立場が互角に対抗している。

 ヒョナとイドンの熱愛説が浮上したのは今年8月。当時2人は過度なスキンシップが注目され、これにより熱愛説が囁かれていた。所属事務所CUBEエンターテインメントは事実無根として熱愛報道を一蹴したが、ヒョナが翌日に事務所の公式立場を覆した。2人は交際2年目だと告白したのだ。「正直になりたかった」というのがヒョナが立場を覆した理由だった。

 ヒョナの言葉によると、2人はプロジェクトグループ「Triple H」として活動していた間も交際していた。スターの公開恋愛が常に問題となるわけではないが、若いファンを保有するアイドルスターの場合、時には敏感な領域になることがある。

 CUBEではヒョナとイドンの去就を置いて退社を決定したものの、その後、撤回するというハプニングもあった。「アーティストとの信頼が崩れた」という立場から「決定事項はない」との立場に変えたのだ。そして2人の活動は不透明となり、「Triple H」も活動中断を余儀なくされた。

 去る10日、「PENTAGON」のデビュー2周年を迎えた日、ヒョナはイドンとのデート写真を自身のInstagramに掲載した。変わらぬ愛情を示す2人の姿に応援する反応もあったが、敢えて「PENTAGON」のデビュー記念日に掲載する意味があるのかと残念がる反応も少なくなかった。

 結局、CUBEは15日午後、ヒョナとの契約解除を公式発表した。

 発表直後、ヒョナは再度、イドンとの近況を公開。イドンも個人Instagramをオープンし、ヒョナとの“ラブスタグラム”を展開している状況だ。





[MV] Triple H _ RETRO FUTURE




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0