ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
ドラマ「知ってるワイフ」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「知ってるワイフ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想



 30日に放送されたtvNドラマ「知ってるワイフ」10話では、秘密にしてきた社内恋愛が発覚してしまうウジン(ハン・ジミン)とジョンフ(チャン・スンジョ)の様子が描かれた。

 ジョンフに彼女がいると疑った同僚のヒャンスク(キム・ソラ)とヘジョン(コン・ミンジョン)は、ジョンフの携帯電話で“ジン(ハート)”と登録された番号に電話を掛けた。

 ウジンが電話を取ると、ヒャンスクとヘジョンは「2人は付き合ってるの」と証拠をつかんだ。

ジョンフは「少し前に携帯電話を変えてロック設定するのを忘れていた。ゴメン」と言い、「これをきっかけにずっと付き合うか?1か月だけ付き合うことにすればおかしいと思われるけど」と言いながらウジンへの気持ちを積極的に表現した。

 一方、ヘウォン(カン・ハンナ)は父親の出版記念会に来なかったという理由でジュヒョク(チソン)と口喧嘩をしていた。

 翌日、ジュヒョクは、ヘウォンが送った協議離婚の書類を受け取った。ジュヒョクは電話を掛けて「こうしなきゃいけないのか」と言うと、ヘウォンは「私はあなたが望むとおりに生きられない人間だ」と強く出た。

 翌日、ジュヒョクは義父から連絡をもらった。義父に助けてもらい、60億の貸し出しの実績を上げたが、気まずかった。ウジンはヘウォンとの関係に自分を責めたが、ジュヒョクは「俺のせいだ」と言って安心させた。

 その日の晩、ウジンはいつも見ていた夢をまた見た。夢の中に現れた男が名前を呼び続けるのだった。そしてその日の午後、社内マラソン大会に参加したウジンは、疲れ果てた患者がいると聞いて、ジュヒョクではないかと心配して振り返り、ジュヒョクと目が合うと涙を流して安心した。

 ウジンは酒に酔ってジュヒョクに「全部分からない。良心?自責の念?そんなもん知らない。私が知っているのはただ一つ。はっきりしているのは私があなたをすごく好きみたいっていうこと」と言ってキスをした。


Familiar Wife [30秒予告] 180830 EP.10
Familiar Wife [30秒予告] 180830 EP.10




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5