韓国俳優イ・ジョンヒョン側が第73周年光復節式典に出席した心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンヒョン側が第73周年光復節式典に出席した心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・ジョンヒョン側が第73周年光復節式典に出席した心境を伝えた。

韓国ドラマ「ミスター・サンシャイン」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 キム・ウンスク作家のドラマ「ミスター・サンシャイン」で顔を知られた俳優イ・ジョンヒョンはきょう(15」日)午前10時、ソウル・国立中央博物館で開かれた第73周年光復節及び政府樹立70周年式典に出席した。

 この日、イ・ジョンヒョンはミュージカル女優ホン・ジミンと、独立有功者家族らと一緒に舞台に上がって国歌を斉唱した。「ミスター・サンシャイン」で日本軍のツダ軍曹役を演じ、視聴者に深い印象を残したイ・ジョンヒョンは光復節式典で誰よりも敬けんな姿で、国歌を斉唱した。

 イ・ジョンヒョン側は光復節式典出席について「『ミスター・サンシャイン』で最近話題となったことも感謝しており、また良い場に招待まで受けることになった。光栄にも参加の提案をしてくださり、意味深い場を共にすることになった」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0