※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シフ の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたKBSドラマ「ラブリー・ホラーブリー」3話では、ウルスン(ソン・ジヒョ)がフィリップ(パク・シフ)を助け出す様子が描かれた。

 フィリップは土砂崩れで車が埋まり、死の危機に直面した。これはウルスンが書いた台本どおりに現実になったものだった。フィリップは誕生日の8月8日0時に死ぬというシャーマンの予言が現実になったと気づいた。

 そのせいで死ぬことになったと泣くマネジャーに、フィリップは「僕の大事な人、大事な家族を死なせる日、二度と作らない」とし、「どうやって生きてきたと思っているんだ。絶対に死なない」と叫んだ。

 ウルスンが家に帰る途中、道を間違え、事故に遭ったところを目撃した。ウルスンはスコップを持って埋まった車のドアを取り外してフィリップを助けた。行こうとするウルスンをつかまえたフィリップは、もう一人いるとマネジャーが閉じ込められていることを明かすと、すぐに意識を失った。フィリップはウルスンの助けで死を免れた。

 病院で目覚めたフィリップは、助けてくれた人のことが気になった。テレビでフィリップの事故や助けてくれた人を探していることを聞いたウルスンは、自分の事だと気づいてフィリップの所へ行く決心をした。


Lovely Horribly [Teaser-Ver.2]
Lovely Horribly [Teaser-Ver.2]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0