ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)、ベテラン俳優キム・ウンスの2Gフォンを見てスマホをプレゼント(提供:OSEN)
韓国俳優キム・ウンス(57)が、ジェジュンJYJ、32)とのエピソードを明かした。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 KBSクイズ番組「1対100」に出演したキム・ウンスは、「ジェジュンが携帯電話をプレゼントしてくれた」とし、「ドラマ(Dr.JIN)で共演していた際、私が2Gフォンで電話するのを見て、(ジェジュンが)マネジャーにスマホを買ってくるようお願いし、1時間後にはスマホが使えるように開通作業までしてくれた」と説明。また、現在使用中の最新機種も、ジェジュンが除隊後に”機種変”してくれたものだと明かした。

 すると、番組MCは「SUPER JUNIORのヒチョルさんとも兄弟のように親しいと聞いたが…」と問いかけると、キム・ウンスは「ヒチョル君が『先輩とお酒を飲みたかった』と近づいてきてくれて、それで私は『ウンスヒョン(年上男性を指す韓国語)と呼んでくれ』と話し、そこから仲良く過ごしている」と告白。年齢差も感じさせず、アイドルたちと親しく過ごしていることを明かした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0