伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、ドラマ「ハゲタカ」で安定のセクシー秘書を披露!(オフィシャル)
伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、ドラマ「ハゲタカ」で安定のセクシー秘書を披露!(オフィシャル)
女優の伊藤ゆみが現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「ハゲタカ」に8月9日放送第4話から出演することが発表された。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

 第4話からドラマは第二部に突入。そこで新たに登場する鷲津政彦(綾野剛)のライバル、滝本誠一郎(高嶋政伸)の秘書役「海野玲香」を演じる。

 伊藤ゆみといえば、今年1月から放送されたフジテレビ月9ドラマ「海月姫」でも社長秘書役を演じ、そのクールさと美しさから、「美の暴力」とネット上でも話題となった。

 今回2回目の秘書役となるが、本人のブログによると「前回のキャラとは全く違う雰囲気」とのこと。胸元がざっくり空いた衣装からも、セクシーなキャラクター設定がうかがえる。

 伊藤ゆみは「大先輩方とご一緒させていただけて、とても光栄でした。現場でもドラマの空気感と同じような緊迫感があり、非常に刺激的な現場だなという印象を受けました。今後の鷲津と滝本の展開を楽しみにご覧いただけたらと思います」とコメントを寄せた。

 鷲津と滝本の「怪演勝負」にどういった華を添えてくれるのか、期待が高まる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0