BARO(B1A4)、俳優チャ・ソンウとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」(提供:OSEN)
BARO(B1A4)、俳優チャ・ソンウとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BARO」のBAROが新たな所属事務所に籍を移し、俳優チャ・ソンウとして新たなスタートをきる。

B1A4 の最新ニュースまとめ

 HODU&Uエンターテインメント側は17日、「歌手兼俳優チャ・ソンウがHODU&Uエンターテインメントの新たなファミリーになった」と専属契約の締結を知らせた。

 WMエンターテインメントと契約が満了となったBAROは、HODU&Uエンターテインメントと契約。これにより、BAROはソン・ガンホやキム・ヘス、イ・ソンギュン、シン・ハギュン、イ・ソンミンなど韓国を代表する俳優らと同じ事務所に所属することになった。

 BAROは新たな事務所と専属契約を発表した後、7年間「B1A4」を支えてくれたファン、そしてメンバーらへ感謝を伝えた。

 17日、「B1A4」公式ファンカフェ(ファンサイト)を通してBAROは「どこにいてもファンの皆さんとメンバーたち、僕たちが一緒につくってきた大切な思いでは心の中にあり、一生懸命に努力していきます」と直筆メッセージを掲載。

 この文章でBAROは「B1A4となり、ファンの皆さんと出会い、一生懸命に駆け抜けて7年が過ぎました。いつも幸せなことだけをつくってあげると約束したけれど、ファンの皆さんはこれまで僕と一緒に過ごした時間が幸せだったのかわかりません。振り返ってみて、約束を最後まで守ることができず、とても残念で申し訳ない気持ちです」と明かした。

 また「長い間、対話し悩んで下した僕の決定を理解してくれたメンバーに対してもありがたく、特にB1A4を守ってくれた3人のメンバーにはより申し訳なく、感謝しています」と感謝を伝えた。

 最後にBAROは「B1A4のBAROとして再び会えるその日まで、頑張っていきますので見守っていてください」とファンに再会を約束した。



[MV] B1A4 _ Rollin’
[MV] B1A4 _ Rollin’




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0