ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」17話では、ロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)を恋しく思う様子が描かれた。

 ナム・シンは毎朝ソボンの部屋に行き、彼女を起こそうとして彼女が家にいないことを思い出した。またジョギングをしながらも、ソボンが横に走っているホログラムエラーを起こした。ソボンはナム・シンに「あなたとこれ以上関わるのはイヤ」と警護員を辞めたのだった。

 ナム・シンは、ソボンと遊ぶから連絡先を教えろと言う財閥の友人に腹を立てた。ナム・シンは「誰に命令してるんだ。お前が直接調べろ」と答えた。怒ったナム・シンは携帯電話を使えなくして、ヨンフン(イ・ジュンヒョク)が止めた。

 ヨンフンは「ロボットであることがばれたらどうするんだ」と言った。ナム・シンはソボンに対して悪いことを言ったからだと自身の行動の理由を説明した。


Are You Human? [Trailer-Ver.2]
Are You Human? [Trailer-Ver.2]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0