ドラマ「無法弁護士」より(提供:news1)
ドラマ「無法弁護士」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたtvNドラマ「無法弁護士」13話では、判事のムンスク(イ・ヘヨン)に会ったサンピル(イ・ジュンギ)の様子が描かれた。

 サンピルはムンスクがジェイ(ソ・イェジ)の母親の件に関与していることを知っていると明かした。ムンスクは「ジェイに伝えなさい。家族のことは本人同士やりなさいと」と言った。

 サンピルはジェイの母親の行方を聞いた。ムンスクは「証拠があるなら持ってきなさい。罪を犯したなら相当の罰を与えられるべきだ」と声を荒げた。

 サンピルはそんなムンスクの姿に「証拠を全部なくしたか、代わりに十字架を背負う人を見つけたか」と推測した。「ジェイのお母さんは必ずジェイのそばに戻ることになる」と確信した。

 ムンスクは「あなたが望むのは正義なのか、復讐なのか」と聞いた。続けて「無駄な正義感に燃えるな。復讐一つするのも難しいくせに」と警告した。



Lawless Lawyer 180623 EP.13
Lawless Lawyer 180623 EP.13




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0