ドラマ「シグナル」主演の坂口健太郎、「防弾少年団」ファンミ応援に
ドラマ「シグナル」主演の坂口健太郎、「防弾少年団」ファンミ応援に
韓国アイドルグループ「防弾少年団」と日本の人気俳優 坂口健太郎が対面を果たした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 「防弾少年団」は19日、横浜アリーナでファンミーティング「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~」を開催。この日のイベントには、日本の人気俳優 坂口健太郎が応援に駆け付け、話題となった。

 坂口健太郎は韓国ドラマ「シグナル」を日本でリメイクした「シグナル 長期未解決事件捜査班」で主演を務めており、「防弾少年団」は日本版で主題歌「Don't Leave Me」を担当。この縁が、防弾少年団と坂口健太郎を結びつけた。

 一方、20日朝に日本で放送された朝の情報番組では、楽屋を訪問した坂口健太郎が、「防弾少年団」と対面するシーンを放送。坂口健太郎は「主人公の気持ちを本当にカッコよく表現してくれた音楽ではないかと思う」と話し、「防弾少年団」のメンバーは「韓国でも大人気の俳優である坂口さんが、ファンミーティングに来てくれて、とてもありがたい」と感謝を伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0