「UP!Pretty」ハン・ソナ、「デビュー9年で初のビューティー番組MC、とてもわくわくする」(提供:OSEN)
「UP!Pretty」ハン・ソナ、「デビュー9年で初のビューティー番組MC、とてもわくわくする」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「Secret」出身の女優ハン・ソナがビューティー番組MCとなったわくわくする気持ちを伝えた。

ソナ(元Secret) の最新ニュースまとめ

 20日午前、ソウル市内でLIFETIME「UP!Pretty」の制作発表会が開かれた。ハン・ソナ、Cao Lu(FIESTAR)、キム・ギス、イ・ヘラン、メイクアップアーティストのハム・ギョンシク、キム・ムンソンプロデューサーらが出席した。

 デビュー後初めてビューティー番組のMCを務めるハン・ソナは「久しぶりにバラエティに出演しわくわくする。以前からビューティー番組のMCをやってみたかった。デビュー9年でMCの座を与えてくださり感謝している。だから楽しく収録している」と心境を伝えた。

 続けて「普通、女性たちが顔やスタイルをみて短所を補完するために務める。そのような部分を長所のように自然に生かすことができるよう、助けるのが私たちの番組だと思う。わたしも撮影しながら一緒に学んでいる。短所を最大限、長所のように自信を持って、補完して表現するのがビューティーTIPのようだ」と説明した。

 一方、来る23日午後9時に初放送されるLIFETIMEを通じて公開される「UP!Pretty」は他人に良く見せようとするためのメイクアップではなく、自ら幸せになることができるビューティーを志向する韓国初の自己中心的ビューティー番組だ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0