“チャート1位”ヤン・ヨソプ(Highlight)「力になって幸せ…僕の音楽を聞いてくださるみなさんに感謝」(提供:OSEN)
“チャート1位”ヤン・ヨソプ(Highlight)「力になって幸せ…僕の音楽を聞いてくださるみなさんに感謝」(提供:OSEN)
5年ぶりのソロカムバックだっただけに関心も高かった。アイドルグループ「Highlight」ヤン・ヨソプがニューアルバムを発売するや、音源チャートとアルバムチャートで1位に輝いた。

ヤン・ヨソプ(Highlight) の最新ニュースまとめ

 20日、ヤン・ヨソプは「まだ未熟な部分が多いため、これから未熟な部分を補っていくようにと、大きな関心と愛で応援してくださって激励してくださるみたいで、もっと力になって幸せだ」と伝えた。

 続けて「僕の音楽を聞いてくださる全ての方々に感謝している。このアルバムに参加してくださったアーティストのみなさんに本当に感謝している。今後、もっと良い姿をお見せできるよう努力する。ありがとうございます」と述べた。

 ヤン・ヨソプは去る19日午後6時、2ndミニアルバム「白」を発売した。今回のアルバムは発売直後、HANTEOチャートとシンナラチャートのリアルタイムチャート・デイリーチャート1位を獲得した。

 それだけでなくタイトル曲「君がいない場所」は20日午前基準、Mnet、NAVERミュージックなどで1位を占めた。

 何よりヤン・ヨソプは今回、初めて自作曲をタイトル曲として掲げた。彼は自分の音楽的な力量を披露したのはもちろん、大衆から多くの愛を受ける価値ある成果まで収めた。


[MV]ヤン・ヨソプ(YANG YOSEOP)_ 「君がいない場所(Where I am gone)」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0