韓国歌手IU(アイユー、24)が「ニュースルーム」に出演し、さまざまな主題でインタビューを受けた。

IU の最新ニュースまとめ

 歌手IUが17日放送されたJTBC「ニュースルーム」文化招待席に出演した。この日の放送でIUは音楽の世界、ゴールデンディスク授賞式などに関するインタビューに臨んだ。

 そんな中、ソン・ソクヒキャスターがゴールデンディスク授賞式で「SHINee」故ジョンヒョン(享年27)を言及したことに触れ、「他に言いたいことはあるか」と問うた。

 IUは「話したいことというより、言葉がきちんと伝わってほしいと思う。私とデビュー同期で同じ夢に向かって似た成長を遂げた仲間として、力になってあげられず悔しかった。私だけでなく別の歌手たちも思い気持ちだった」と述べた。

 続けて「多くの歌手が重い気持ちでステージに立った。あの時は心からつらい思いをする人がいなければいいと願ったし、重い気持ちでパフォーマンスを準備しただけに、その心がきちんと伝わってほしいと思った」と答えた。


[MV] IU _ Palette(Feat. G-DRAGON)
[MV] IU _ Palette(Feat. G-DRAGON)




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0