韓国ボーイズグループ「JBJ」のメンバーは、2ndミニアルバムで自分たちのカラーをしっかりとアピールした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」のメンバーは、2ndミニアルバムで自分たちのカラーをしっかりとアピールした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」のメンバーは、2ndミニアルバムで自分たちのカラーをしっかりとアピールした。

JBJ の最新ニュースまとめ

 17日、NAVERのVLIVEでは「JBJ-2ndミニアルバムTrue ColorsショーケースJOYFUL COLORS編」が配信された。

 「JBJ」は「毎日」という曲でショーケースをスタート。2ndミニアルバム「True Colors」について「幻想から現実に現れた」とし、「デビューある倍に続いて僕たちだけのカラーを見つけていく様子が描かれたアルバムだ」とアピールした。

 またメンバーそれぞれに、どんなカラーを表現したいか問われると、ドンハンは「青を込めたい」と答え、健太は「紫朱色だ。“キューティーセクシー”がタイトル曲に込められているので、僕にピッタリだ」と笑いを誘った。

 テヒョンは「黄色を表現したい」とし、「肌のトーンが濃い方なので、華やかに見せるために皮膚科に一生懸命に通っている」と機知に富んだコメントも飛び出した。

 またヒョンビンは「もっとたくさんの思い出をファンと作りたい」とファンへの愛情を示した。

 続けてファンのために抽選でプレゼントも準備し、「JOYFULの名前を呼んでくれ」というイベントがおこなわれた。メンバーが様々なミッションをただファンのために完ぺきに遂行していき、ファンを楽しませた。

 メンバーは「『Fantasy』に続く現実版の活動を、けだるさよりも活気よく、あふれるエネルギーでしていきたい」と抱負を語った。


[MV] JBJ _ My Flower
[MV] JBJ _ My Flower




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0